ベネッセの『おやこえいご』




ベネッセの『おやこえいご』は、CMでみかけた方も多いでしょう。
3歳以上の幼児英語教材を探している人は、知っているかもしれませんね。

おやこえいご』とは、2ヶ月に一度定期的に購買されている教材です。
子どもの興味や関心をひくテーマや遊びで、子どもを飽きさせずに学ばせることができます。

教材は、「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」と、年齢ごとに3種類に分かれています。
その年代の子どもに合った英語を学べるようになっています。

人気のキャラクター「しまじろう」と学べるのも、子どもが楽しく覚える理由の一つかもしれません。
「ホップ」は、3〜4歳までの幼児を対象とした教材です。
この教材では、英語独特の音やリズムにたっぷり触れて、まねっこ遊びをしながら英語に親しめます。

「ステップ」は、4〜5歳までの子どもを対象とした教材です。
この教材は、4歳児特有の積極性や、もっと知りたがる気持ちを尊重して作られています。
クイズや問いかけを豊富に使って子どもの好奇心を刺激し、英語へ興味を向かせます。
ゲームを楽しみながら英語を口にしたり、ゲームのルールを理解できるようになります。

「ジャンプ」は、5〜6歳までの子どもを対象としています。
アルファベットに興味を持ったり、英語力に自信をつけたりできますよ。
まだ製作中で細かいことは秘密だそうですが、どのような教材になるのか楽しみです。

おやこえいご』は子ども1人で学ぶのではなく、ご両親のサポートも必要なので、お子さんと一緒に学んで楽しんでくださいね。
もっと知りたいなら⇒語学ブログランキング


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。