セサミのえいごワールド




幼児英語といえば、セサミ
セサミのキャラクターと一緒に、英語を楽しみながら学ぶ教材です。
セサミのキャラクターとは、アメリカで放送されていた人気番組のキャラクターです。
日本でも放送されていましたが、英語で放送されていて大人気でしたね。
人気のセサミ英語教材で学べるようになりました。

セサミは0歳児から大人まで、楽しく使える教材です。
多くの視聴者が学んだ実績があるので、安心して英語を学べます。
日本で英語を学ぶために重要なフォニックスも使われているのが嬉しいですね。
そして、長〜く使えることもこの教材の特徴です。

セサミのキャラクターたちがDVDに出演しています。
見慣れたキャラクターで、英語とともに映像も楽しめますね。
DVDでは、主人公ディンゴが、1年間アメリカ留学をして、日常生活に必要な英語を修得していくストーリーです。
そのストーリーを通して、子どもたちも日常会話ができます。

他にも、英語を遊びながら楽しむ『トーキングリピーターDX』、楽しみながら英語を考える『プレイキッズシステム』があります。
BGMを聞きながら英単語を学べる『ピクチャーディクショナリー』など、自然に英語を学べる工夫が豊富にあります。

セサミのえいごワールド』はかなり人気があります。
「この教材を購入して良かった」という親が多かったようです。
無料体験もできるので、子どもに合うかを試してみるのもいいですね。

http://www.izumishobo.co.jp/sesame/index.html

この記事へのトラックバック
×

