幼児英語教室 『ミネルヴァ』




幼児英語教室はたくさんがありますが、『ミネルヴァ』をご存知でしょうか。

『ミネルヴァ』は、北海道から鹿児島まで広範囲に教室があります。
0歳児から中学生まで、長く学べる英語教室です。
幼児英語を学べるクラスは、0歳〜2歳までの『マミーKIDSクラス』と3歳〜5歳までの『幼児クラス』があります。
「ミネルヴァに通って良かった」という意見が多くありました。
では、どのような内容なのかご紹介しましょう。

ミネルヴァ『マミーKIDSクラス』は、6名以内の少人数クラスで、集中して授業できます。
英語の音に触れ、歌やダンスをしながら英語に親しみます。
お母さんやお父さんと一緒に、楽しく英語を学べるコースになっています。
週1回などで、無理なく学べます。

ミネルヴァ『幼児クラス』は、マミーKIDSクラスと同様に1クラス6名以下になっています。
活発な幼児の遊びを利用した「運動感覚的学習」で、英語のイントネーションやリズム感を身につけます。
このクラスでは、ママとは離れてお友だちと一緒に学びます。
同じ年代のお子さんと、ダンスや遊びを通して英語と触れ合います。
お友だちが沢山できて、週1回の英語教室の日を楽しみにしている子どもの様子を見られるでしょう。
レッスンは、50分授業となっています。

ミネルヴァの資料請求や無料体験を利用することもできます。
ぜひ一度、お子さんと一緒に体験して下さい。
ミネルヴァに通っているうちに、教室で習った英語を喋りだしたり、嬉しい成長も見れるようになるでしょう。

http://www.minel.jp/
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76407310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。