幼児英語は『POP UP English』のカードリーダー




幼児英語教材で欲しい物は何ですか?
多くの親がDVDやCDや絵本を挙げますが、カードリーダーも欲しい教材の1つです。
発音を聞きたい時に聞きたい単語をカードリーダーに通せばいいだけなので、単語練習には最適の教材でしょう。
カードリーダーを専門に販売している幼児英語教材の店は『POP UP English』です。

『POP UP English』のカードリーダーは、高音質なのはもちろん、録音・再生の機能もついています。
子どもたちと発音を録音して、自分の発音を確認できます。
良い刺激になるでしょう。
子どもにも操作しやすいと言われています。

カードも豊富なので、子どもの成長に合わせて進められます。
【リッスンアップ】 アルファベットを単語と一緒に覚えられます。
【ビルドアップカード】 「猫」の単語が「可愛い猫」に変わり「可愛い猫が鳴く」のように英文に変えていきます。
【ハッピーチャンツ】 英語でリズムを体感できます。
【フォニックス】 スラスラと英語を書くのに必要です。

親子で学べる【ケンとケイのハッピースキット】や、児童英検を勉強できるカードもあります。
カードリーダーを専門に取り扱っている会社ならではの、楽しく遊びながら学べるカードが豊富に販売されています。

http://www.thesophia.com/

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。